TEAM BLUE(チームブルー)

NEWS&MEDIA

【WEB】-m3.com-「回る家の一軒として」2021年に新病院、院長は39歳の元専任講師 ◆Vol.1 Vol.2

2回連載。「おうちにかえろう。病院」水野病院長の記事が公開されました。

2020.12.15  /  メディア

【メディア情報】m3.com

医療従事者向け情報サイトにて、「おうちにかえろう。病院」病院長 水野の記事が掲載されています。
2回連載で、39歳で病院長になった水野医師の経歴とは。どんな考えの人物なのか?そして、具体的に見えてきた新設病院内の機能や規模、スタッフの働き方をご紹介しています。
病院コンセプトは「人と人の関わり」。「人が人を想う」世界にしたい。
TEAM BLUEのコンセプトが病院には沢山詰まっています。
「病院も在宅もやりたい!」その思いが形になるまでの軌跡を是非ご覧ください。

◆Vol.1◆
「回る家の一軒として」2021年に新病院、院長は39歳の元専任講師 – 水野慎大・おうちにかえろう病院病院長に聞く
~新病院、「医局」「院長室」もなし~
https://www.m3.com/news/iryoishin/847511?id=mrank

◆Vol.2◆
コロナ禍の4~5月、在宅医療の患者が急増 – 水野慎大・おうちにかえろう病院病院長に聞く
~「一日でもいいから、家に帰って家で死にたい」~
https://www.m3.com/news/iryoishin/847512